フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ためしにNormal mapping | トップページ | 誰を対象にするか »

2007.07.06

ソフトとカードいらんから

PLAYSTATION Eyeとその対応ソフトの発売日が決まったみたいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/06/news059.html

PLAYSTATION EyeのフレームレートってQVGA時に最大120らしいけど、これは魅力だよなぁ。正直、これだけでも欲しいよなぁ。

フレームレートが速い方がいいことってのは、けっこうあるけど、それを実時間で処理するとなると大変だよなぁ。そういう意味では、Cell向きといえるデバイスかもね(あと、バスの帯域もPCよりあるので)。

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-10-25
売り上げランキング : 66

おすすめ平均 star
starTGS2006でプレイしました!!
starゲームもここまできたか…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ためしにNormal mapping | トップページ | 誰を対象にするか »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ためしにNormal mapping | トップページ | 誰を対象にするか »