フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これは読んでおかないと | トップページ | ほどほどに »

2007.07.14

オーサリング

個人的には、物理エンジンのパラメータをCOLLADAに吐き出せて使えることは分かったのですが、そのデータをいじるオーサリングを何とかしてもらいたい物ですね。

まぁ、現状はMaxを使うのがいいのですが、個人で持つのが大変ですからねぇ。一時期は、学生版は、50,000円を切った時期もありましたが、また10万円を超えましたね(ただ、商用利用が不可です)。

個人的には、XSIが対応してくれるのが一番ありがたいんですけどね。前のエントリの論文でもXSIは"Planned"だったんで(ちなみに、体験版ではCOLLADAエクスポータが物理をはいてくれなかったのは確認しました)。

« これは読んでおかないと | トップページ | ほどほどに »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これは読んでおかないと | トップページ | ほどほどに »