フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 腹筋 2日目 | トップページ | まただよ »

2007.07.18

Vistaに統一するので

今は、研究室での自分の作業用PCはデスクトップがVistaで自前のノートがXPという感じなのですが、これがM1330が来るとVistaだけの環境になります。

今は、大学ではデスクトップとノートで切り替え器を使って1台のキーボードをシェアしてるんですが、Vista2台になったら下のキーボードを買って使い回そうかなぁ。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/wi_op_enter_desk7000.mspx

ただ、Bluetoothだと切り替えがめんどそうだなぁ(新しいPCはBluetooth内蔵)。今の切り替え器にUSBのBluetoothドングルを挿して動作はするのは分かったので、その方がいいかもなぁ。

Microsoft Wireless Entertainment Desktop 7000 69Z-00012
Microsoft Wireless Entertainment Desktop 7000 69Z-00012
マイクロソフト 2007-03-02
売り上げランキング : 1603

おすすめ平均 star
starリビングPCに最適です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 腹筋 2日目 | トップページ | まただよ »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹筋 2日目 | トップページ | まただよ »