フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« XNA 2.0 | トップページ | 心なしか »

2007.08.14

APIからの視点で見ると

4Gamerで「DirectX 10対応グラフィックスカードはあと半年でお払い箱に? 」という記事がありますね。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070814174330detail.html

APIの視点から見ると、10と10.1の変化は小さいんですよね。

作り方がガラッと変わるようなことはないと思います。

ただ、それでも10と10.1では互換性はないので、今は10で我慢して、10.1をスルーして11に移行とかの方が賢い気がするけどなぁ(どうせ、10.1ハードウェアも11には対応しないだろうし)。11で予定されてる変化を考えると10.1自体が過渡期的な気がする(ただ、経験上Direct3Dの○.1って長く残ったりするからな)。

« XNA 2.0 | トップページ | 心なしか »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« XNA 2.0 | トップページ | 心なしか »