フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« COLLADA DOMでマテリアルへのアクセス | トップページ | ニセ学位 »

2007.08.30

Docomoがスマートフォンを

なんか、Docomoにスマートフォンが2機種加わるのか。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/30/011/index.html

Windows Mobile 6でもちゃんとスマートフォン版のOSを積んでるみたいですね。すでに、Docomoの場合、PCと接続しない場合はスマートフォンでも定額プランがあるので、HSDPAで色々と出来るのはいいなぁ。何より、今までのと違って携帯電話の形をしてるしなぁ。

たぶん、iモードへは接続できないんでしょうけど、Windows MobileはWindows開発者からすると作りやすい環境だしね(.NET Compact frameworkもあるし)。

型番を見る限りでは、1100番台がスマートフォンって位置づけになりそうだな。

« COLLADA DOMでマテリアルへのアクセス | トップページ | ニセ学位 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« COLLADA DOMでマテリアルへのアクセス | トップページ | ニセ学位 »