フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ディスクのイジェクトが | トップページ | 雑記 »

2007.08.04

M1330写真色々

あんまりいい写真ではないんですが、撮った写真色々(クリックすると大きなサイズになります)。

まずは、VAIOのtypeSZとの比較。SZの方が筐体的には小さいです。幅も奥行きも。

Dsc02180

厚さ比べが、2枚。9セルバッテリだと少し底面が浮くので、この並べ方はマズかったかも(6セルでもSZの方が薄くなると思います)。まぁ、でもtypeSZはLEDバックライトモデルということもあり、薄いです。

Dsc02181

Dsc02182_2

こっちはM1210と並べたもの。液晶サイズが小さい分、M1210の方が小型。厚みはM1310の方がやや薄いかも。

Dsc02183

ACアダプタ比較。上が、M1330で、下がSZの。最近では、純正オプションで小さいのがあります(参考)が、元々SZとかSのACはでかいですからね。

Dsc02184


« ディスクのイジェクトが | トップページ | 雑記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスクのイジェクトが | トップページ | 雑記 »