フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« これはいいなぁ | トップページ | Intelが・・・ »

2007.08.24

こういうのがちゃんと出ると

痛いニュースのGT5のエントリ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021958.html

こういうのがちゃんとリアルタイムで動いて製品で出てくるとPS3すごいな、って消費者は普通に思うんだけど、PS3では、まだそういうタイトルで遊んだことがないんだよね(ガンダム無双と後輩が買ったFolksSoulしかみてないので)。

Xbox 360では、最初にTestDriveを買ったけど、次に買った「Gears of War」では、そこそこ感激があったもんなぁ(Oblivionはゲーム的には感動が大きいのですが、グラフィックス的には移植元のPC版が出たのが結構前なので、クオリティ的には0.5世代ぐらい前)。

« これはいいなぁ | トップページ | Intelが・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これはいいなぁ | トップページ | Intelが・・・ »