フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Maya 2008 | トップページ | こんなことになってるとは »

2007.08.07

環境の構築が終わってきたので

Direct3D10を使ったプログラムを組み始めてるんですが、なんかXファイルを使っていくのはやめた方がよさそうだよなぁ。

なんか、CDXUTSDKMesh使ってもあんまり楽にならなそう(まぁ、でもスキンメッシュに関しては手間が減りそうですが)なので、モデルデータに関しては、COLLADAのローダを作って引き続き使っていくほうがいいかもなぁ。

« Maya 2008 | トップページ | こんなことになってるとは »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Maya 2008 | トップページ | こんなことになってるとは »