フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« あと1年ちょっと | トップページ | スリープできなくなった »

2007.08.22

届いた

Advanced W-ZERO3[es]が届きました。

店頭でモックとかは、触ってたんですが、以前のモデルより本当にスリムになったよな。

やっとポケットに入れて持ち歩けるサイズといえるのかなぁ。

あと、やっぱりWiFiは必要だなぁ(自宅では、2Mbpsぐらいで通信してくれてますが)。

セットアップを始めてるんですが、テンキーの2の誤入力をよくやるのですが、これは慣れだなぁ。あと、スタイラスはやっぱりもうちょっと何とかならなかったんだろうか。

« あと1年ちょっと | トップページ | スリープできなくなった »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1年ちょっと | トップページ | スリープできなくなった »