フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 海外の話ですが | トップページ | 休刊 »

2007.08.03

業者

ネットを検索してもどこの業者が持ってくるのか、なかなか出てこないのですが、どうやら

西濃運輸 西武運輸 佐川急便

があり得るみたいですね。ただ、この地域で考えると佐川が可能性としては高そうですね。

西濃はあんまり見かけないのですが、一度だけ西濃で荷物が来たことがあるので、可能性はありますね。ただ、この地域では、佐川よりも営業の規模が小さいので、その日のうちの再配達に応じてくれませんでした。

あと、どうやらDELLのオーダーステート確認画面では、配送業者の営業所に届いた段階で、「配送済み」になるみたいですね(これが出た時点でその日の内に届く可能性が高いと言うことだろう思います)。

今回、個人でDELLを初めて使ってみたけど、顧客満足度は非常に低いです。実際に製品を手にすれば変わるかもしれないけど、ここまで気苦労するなら、高くてもVAIOでいいよなぁ。今のノートPCは、なんだかんだ2年半無事に動いてくれてるし。

過去にソニー製品で修理とか出したときに、サポートにはちょっと感謝することがあったし(昔、CLIEのPEG-N700のOSアップデートがあった際に、故障したジョグダイアルを無償修理してくれた)。

« 海外の話ですが | トップページ | 休刊 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海外の話ですが | トップページ | 休刊 »