フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 確かに上がるな | トップページ | アップデータ »

2007.08.31

動的に効率的に

Direct3D10向けにCOLLADAローダーを書き直してるんですが、COLLADAドキュメントの頂点データってモデルの状況によって結構変わるので、それに併せてD3D10_INPUT_ELEMENT_DESCの構造をうまく変えていくのがめんどうだよなぁ。

とりあえず、当初ID3DXBufferで頂点バッファとインデックスバッファを地道に構築していこうと思ったけど、ID3DX10Meshの方が管理が楽そうだよなぁ。とりあえず、library_visual_scenesから地道に構築をやってるのですが、いつできあがることやら。

« 確かに上がるな | トップページ | アップデータ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 確かに上がるな | トップページ | アップデータ »