フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 明日の午前中 | トップページ | まじめにいじると »

2007.08.22

書き換え

Direct3D10環境への移行のためソースの書き換えをやっております。

とりあえず、当面は下記のDirect3D10版ですね。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/wordpress/index.php?p=481

COLLADAのローダーを書き直してるんですが、とりあえず目下のところInput Layoutの部分ですねぇ。柔軟性とツールごとに吐き出し方が違う点にどう対応するかですね(特に、FX Composer 2とそれ以外のツールで見るべきところが異なるので)。

まぁ、とりあえずは下記のツールとやりとりができればいいか、

・FX Composer 2
・Blender
・Mod Tool

« 明日の午前中 | トップページ | まじめにいじると »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の午前中 | トップページ | まじめにいじると »