フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 読まれてるんだなぁ | トップページ | つづき »

2007.08.23

どうするか?

今日もたまたま、某先生と来年(修了後)どうするの?って話がでました。

さて、どうしたもんですかねぇ。

そういえば、Microsoftの川西さんのblogで、日本で純粋にグラフィックス技術でR&Dを置いている会社がなかなか無いって話がありますが、確かに言われてみればあんまりないですよねぇ。

http://blogs.msdn.com/hiroyuk/archive/2007/08/09/siggraph-2007.aspx

http://blogs.msdn.com/hiroyuk/archive/2007/08/09/siggraph-2007.aspx

最近、カプコンのMT Frameworkなんかは位置づけ的に、そうかもしれないけど待遇的には欧米とはちょっと違いますよね。

あと、ポリフォニーデジタルなんかも、それっぽい募集要項でしたよね(今は募集して無いようですが、こういう感じ)。

« 読まれてるんだなぁ | トップページ | つづき »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読まれてるんだなぁ | トップページ | つづき »