フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Bluetooth内蔵になったので | トップページ | 思った以上に »

2007.08.05

動作のビデオ

先日,DELLのM1330を購入しました(CPU: Core2 Duo T7300 RAM: 2.0GB).

Direct3D10のサンプルを3つほど動作させて,ちょっとデジカメでビデオを撮ってみました(画質がちょっと悪いんですが).フォーカスの問題で,FPSの文字が見えないので以下のような感じです.

DisplacementMapping10
GeForce 8800GTXでも結構遅いサンプルですが,2.10 fpsぐらい.

ParticlesGS
これは,結構FPSが出ました.200 fps前後でたりします.ただし,FPSのブレが大きいです.たぶん,GSで頂点増やしたりすると落ち込むんでしょうね.

PipeGS
これは,5~10 fpsでツタが伸びるほどFPSが落ちます.

SP数は,16ということで少ないのでパフォーマンスが出ないサンプルがありますが,とりあえずDirect3D10自体は動作はしてくれてます.とりあえず,持ち運べるノートでDirect3D10がハードウェアで動くという点では,合格ですかね.

« Bluetooth内蔵になったので | トップページ | 思った以上に »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Bluetooth内蔵になったので | トップページ | 思った以上に »