フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 併催だったか | トップページ | 記念に »

2007.08.07

SIGGRAPH ASIA

ACM SIGGRAPHのサイトからですが、SIGGRAPH ASIA(噂には聞いてましたが)が来年から開催になるようですね。

http://www.siggraph.org/newsfeed/siggraph-asia-debuts-in-singapore-next-year

初回はシンガポールで、2009年は日本で横浜(記事には書いてないけど、パシフィコ横浜らしい)で開催だそうです。チェアは、慶応の稲蔭先生だそうですね。

6,000人規模のイベントということらしいけど、日本開催とかでそんなに人来るんかなぁ・・・。あと、アジアからのSIGGRAPH論文は17%(2005年)になってるというけど、中国語圏が強そうだよなぁ。

個人的には、日本開催時は豪勢にやってほしいよなぁ。

« 併催だったか | トップページ | 記念に »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 併催だったか | トップページ | 記念に »