フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ARM向けOpenMAXのライブラリ | トップページ | 新しいやつ »

2007.09.05

10月

10月は、EC 2007で大阪に行くのですが、今回は研究室のM2の学生(2人と10月から博士課程の学生1人の3人)なども発表があります。

かいせいあたりのネタは、今年のSIGGRAPHのポスターで発表したネタ(日本で発表してなかったのとSIGGRAPHではポスター(B12 Baked Crepe Texture Generation)だったんで、もうちょっと詳細に)をやるハズです。

今年は、日本でも「レミーのおいしいレストラン」が公開になりましたが、料理に関するCGネタってんはちょっとタイムリーかもしれませんね。

« ARM向けOpenMAXのライブラリ | トップページ | 新しいやつ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ARM向けOpenMAXのライブラリ | トップページ | 新しいやつ »