フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 色々と見てると | トップページ | ドラゴン VS. タイガー »

2007.09.16

今週から来週

自分の方では、10月の頭に発表があるので、その準備をしなくてはいけないんですが、それはそれほど大変なことじゃないんですよね。

ただ、研究室内はわりと忙しいようで、M1はIVRCの作品の製作(これが一番頭の痛い問題ですが)、M2はCEATECへの準備(日立金属ブースで、日立金属のセンサを使ったデモ)とか、その他、テレビ番組の撮影(コレに関しては、詳細が決まったら、また)向けのデモの準備や10月にEC 2007で発表する学生はその準備と忙しいところです。

なんか、この忙しさから避難したくなるよなぁ(笑。

« 色々と見てると | トップページ | ドラゴン VS. タイガー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と見てると | トップページ | ドラゴン VS. タイガー »