フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« iPod touchがやらかしたらしい | トップページ | 送ってもらって良かった »

2007.09.23

つづき

前の話の続きですが、日本国内でApple Store以外の発売は28日からだからそれまでにiTunesのアップデータとかを配布してくれるんでしょうかねぇ。

それとも下手すると出荷が一時停止とかありそうだよなぁ。

ここでAppleはどう対応するんだろうなぁ。

前に、Safariの不具合で「Windowsでテストしてるのか?」とかってライターが質問して「Windows持ってないから、ワカンネ」的な回答してたのをみたことがあるんだけど、今回もそんな感じかなぁ。

http://japanese.engadget.com/2007/06/13/safari-for-win-windows-by/

« iPod touchがやらかしたらしい | トップページ | 送ってもらって良かった »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPod touchがやらかしたらしい | トップページ | 送ってもらって良かった »