フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ES 2.0対応のチップ | トップページ | デュアルショック3 »

2007.09.20

描画コール

最近、M1の製作やM2の学生なんかが副テーマで作ろうとしているプログラムなんかを見てると、やっぱり描画コール(ようは、DrawPrimitive)が多いとパフォーマンスを逼迫するというのがよく分かるよなぁ(M2の学生の方がグラフィックスプログラミングの経験が長いので、その点で対処できるような構造に切り替えてましたが)。

この点に関しては、具体的に、それが分かる例を簡単にプログラムで組んでみて体験してみるのがいいのかもなぁ。

« ES 2.0対応のチップ | トップページ | デュアルショック3 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ES 2.0対応のチップ | トップページ | デュアルショック3 »