フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« レーザーポインターで | トップページ | 新学生証 »

2007.09.14

気になってて

4Gamerとかの連載とかで気になってた「ハーツ オブ アイアンII 」だったんですが、9月に新しい拡張がセットになったパッケージが出たので、購入。

http://www.4gamer.net/games/018/G001811/

第2次世界大戦ものの戦略シミュレーションなんですけど、世界規模のゲームなのでやることが多いし、選べる国もメジャーな国で無くてもOK(たとえば、普通に学校で第2次世界大戦を習ってる人なら、欧州やアジアの出来事は分かると思いますが、南米やアフリカが当時どうだったか知らない人は多いですね)ということでやりごたえがあるなぁ。

とりあえず、操作を覚えるまでが大変そうだよなぁ。

ハーツ オブ アイアン II ドゥームズデイ with アルマゲドン 【完全日本語版】
ハーツ オブ アイアン II ドゥームズデイ with アルマゲドン 【完全日本語版】
サイバーフロント 2007-09-07
売り上げランキング : 279


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« レーザーポインターで | トップページ | 新学生証 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レーザーポインターで | トップページ | 新学生証 »