はや
もうCEDECのセッションの記事とか出てるのか。
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20070926041/
この時間は、Khronosのセッションに出てたので、これは見てないのですがGPUでのボリューム内のレイキャストと言うテクニックは、実際に(パフォーマンスは置いておいて)ゲームで使えるかどうかはともかくテクニックとしては知っておくべきネタですよね。
「Programming」カテゴリの記事
- AVIFのHDR画像の貼り付けテスト(2022.12.15)
- HPG 2021スタート(2021.07.07)
- SIGGRAPH 2021のMadden NFL 21の衣類のシミュレーションのセッション(2021.05.27)
- SIGGRAPH 2021 : ChoreoMaster : Choreography-Oriented Music-Driven Dance Synthesis(2021.05.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント