フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 電源の止め方 | トップページ | コレを見ると »

2007.09.22

ついに

なんか、iPod touchに関してApple Storeからメールが来てるな。

本日オンラインのApple StoreはiPod touchの出荷を開始いたしました。ご注文が成立した順に、9月28日までに順次出荷を行いますので、製品到着まで今しばらくお待ちください。

まぁ予定通りですね。それにしてもこの段階でお知らせメールくれるのは好感が持てますね。

あと、注文状況見たら出荷準備中に変わってますね。実家に送るので、来週受け取れそうです。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
Apple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ 2007-09-28
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
starやっと・・・
stariPod Exclusive
starどうなんでしょ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
アップルコンピュータ 2007-09-28
売り上げランキング : 21

おすすめ平均 star
starあと少し
starほしい
starすげー、ここまできたか!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 電源の止め方 | トップページ | コレを見ると »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電源の止め方 | トップページ | コレを見ると »