フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 動画 | トップページ | 航空祭 »

2007.09.23

あとは

わりとM1の学生が追い込みなので、プログラムを見てるんですが、わりとロジックの部分では自分で考えて実装してるよなぁ。

ただ、3Dプログラミング歴が浅い(まぁ、プログラミングそのものの基礎が出来てるので理解は早いです))ので、その部分でのミスとかAPIの利用に関しての知識が浅いので細かなミスがでてるなぁ。まぁ、あとはもっと3Dプログラミングの経験値がたまってくれればね。

それにしてもグラフィックスの方は、色々とアドバイスが出来る(手法とかパフォーマンスのチューニングとか)んですが、ハードウェアに関しては何ともできんから、早く統合作業して欲しいところ。

« 動画 | トップページ | 航空祭 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画 | トップページ | 航空祭 »