フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 調子が悪い | トップページ | これは興味深い »

2007.10.19

やっぱり値段分のメリットが

先月と今月は、Advanced W-ZERO3[es]のデータ通信に関するプランをデータ定額にしていたのですが、大阪出張でPCでの通信しすぎたなぁ。

データ定額
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/data_fixed/index.html

リアルインターネットプラス
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html

それにしても、この2ヶ月であらためてデータ定額の金額とリアルインターネットプラスでの金額の差のわりに恩恵が少ないことに気づかされる。なんだかんだパケ詰まりがひどかったし。全然、早くなった気がしないし。

そんなわけで、またリアルインターネットプラスに戻そう。

あ~、イーモバイルのエリアならウィルコム使ってる理由は無いのですが・・・。

« 調子が悪い | トップページ | これは興味深い »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子が悪い | トップページ | これは興味深い »