フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 新しいサンプル | トップページ | こういうのは »

2007.10.27

スクリーンショット

oZone3D.NetnにCrysisのスクリーンショットがありました。

http://www.ozone3d.net/smf/index.php?topic=943.msg1823;topicseen#new

まだ少ししか遊べてないんですが、グラフィックスオプションを高くすると確かにこんな感じですねぇ。

個人的には、最近遊んだOblivion、Test Diveなんかと比較して密林とか草とかあの辺の作りはすごいですね。草むらは揺れるし。植物に関する研究をしてる学生なんかと見てましたけど、なかなか最近のゲームの中ではやっぱり質が高いですね。

最初、夜(早朝?)からスタートなんですが、まだ日が昇って明るくなるところまではプレイできてないんですよね。そこからが楽しみです。

それにしてもFPS自体は苦手なので、ゲームとしてはあんまり面白く感じてないんですけどね(前作も序盤で断念したし)。GoWなんかは、1つの戦場の範囲が狭いんでFPS初心者でも遊びやすかったし、マルチだったんで盛り上がった(たぶん、FPSは強力プレイが出来ないと楽しく思うことができない)んですけど、このシリーズは相性が悪いなぁ(笑。

« 新しいサンプル | トップページ | こういうのは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいサンプル | トップページ | こういうのは »