フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« こういうことも | トップページ | 今日は »

2007.10.09

新しいヤツ

そういえば、PS3の40GBってのが発表になったんでしたっけ。

個人的には、PS2との互換性はあんまり気にならないですね。

ただ、WiFiなんかはあるとありがたいので、20GBとどっちと言われたらこっちかもなぁ。USBが減ったのもあんまり気にならんし(そんなにUSBで接続する機器があるのかというと無さそう)。

ただ、せっかくだしDUALSHOCKをつけてくれればいいのに。

あと、地味に消費電力の低下はありがたいことかも。

« こういうことも | トップページ | 今日は »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こういうことも | トップページ | 今日は »