フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | やべぇ »

2007.10.03

読了

この出張でガンダムユニコーンの1、2巻を読み終えました。

とりあえず、この2冊では主人公のバナージがユニコーンガンダムに乗るまでという感じですね。主要な登場人物が出てくる導入といった感じですね。連載の方はしらないのですが、時間あたりから物語は一気に加速しそうだよなぁ。

逆シャアから3年後の0096で、ところどころ逆シャア、Z、ZZの話題や人物名が出てきますねぇ。アニメのメインキャラというよりサブキャラなんかの名前(ラミアやメラニー・ヒュー・カーバインの名前など)なんかが出てくると、基本的にはディープなガンダムファン向けだよなぁ。

しかし、この2冊はアニメだとこの1、2巻は2話ぐらいで終わってしまうんだろうなぁ・・・。

機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)
機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)福井 晴敏

角川書店 2007-09-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star正統なUCゆえに物語が濃くならざるを得ない。
starまだまだ始まったばかりでは。
starアフターネオジオン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)
機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)福井 晴敏

角川書店 2007-09-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starガンダム起動で、ここまでで第1話な感じ。
star姫は誰の子?
star”アニメ小説”ではなく”文芸”として

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 帰宅 | トップページ | やべぇ »

Amazon」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅 | トップページ | やべぇ »