フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 第4弾 | トップページ | ついに完結 »

2007.10.11

キャプチャプログラムの話

復活させたキャプチャプログラムは当初は、ブルースクリーンを出しまくりだったんですが、どうやらフレームレートを決める変数でXP時代は通ってたけど、Vistaで通らない(OS環境の違いが本当の理由かどうかは分かりません)ことをやってたみたいですねぇ。

ちなみに、Shader.jpのサンプルではキャプチャデバイスの解像度やフレームレートの変更まだ対応していないのですが、最新版ではその辺の問題は片付いてるので近いうちにアップしようかと考え中(その前にDirectShowの現状とWindows SDKの環境設定を書かないといけないのですが)。

« 第4弾 | トップページ | ついに完結 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第4弾 | トップページ | ついに完結 »