フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 記事を見てると | トップページ | そんなことより »

2007.10.31

これか

最近やたらとmental millをキーワードしてこのblogが検索されると思ったらこのニュースのせいか(たぶん)。そんなにメジャーなツールじゃないのにこういうニュースで出てくるとみんな興味をもつよな。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071031/285971/?ST=security

そういえば、記事の未踏の人は東大のCUDAのDavid Karkの講演のときにちょっとお話する機会がありました。飛び級で大学院に行きたいと行ってたけど、千葉大自体も飛び級で入ってるのか(17歳で大学生って聞いたのでアレっと思ったんですが)。

ちなみに、mental millに関してはShader.jpの下の記事でちょっとした解説をしております。

mental mill
http://www.shader.jp/xoops/html/modules/xfsection/article.php?articleid=25

« 記事を見てると | トップページ | そんなことより »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事を見てると | トップページ | そんなことより »