フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 11月版に | トップページ | 最近 »

2007.11.25

ついにAmazonでCG Magicが予約開始

CG Magicが予約開始になってますね。

なかなか、Amazonとかに出てこなかったので、本当に発売するかどうか疑わしかった(・・・と言ってもマイミクの方で、すでに実物を見た人とかがいたんですが。)のですが、本当に出るみたいですね。

出版社の紹介ページ(目次など)
http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?&ISBN=978-4-274-06692-4

参考:Syoyoさんところに写真がありますね
http://lucille.atso-net.jp/blog/?p=378

近年のCG研究を俯瞰するにはちょうどいい1冊になりそうですね(ただ、CG WORLDなんかの連載を考えると理論や数学よりになるんじゃないかと思うので、あまり実装よりではないと思われます)。

それにしても中身は見てないけど、これを一人で書けるのはすごいなぁ。大学の研究者でも1人で、この内容を書ける人はそうそういない(まぁ、それが日本のCG教育が寒いことにつながってたりするけど・・・なんて言うと怒られそうだけど)ですね。

CG MAGIC レンダリング
CG MAGIC レンダリング倉地 紀子

オーム社 2007-11-28
売り上げランキング : 391


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 11月版に | トップページ | 最近 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月版に | トップページ | 最近 »