フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 一応 | トップページ | 普及率は分からないけど »

2007.11.05

このblogの過去記事を振りかえる

ココログというか、MovableTypeが馬鹿な作りをしてるので、このblogでカテゴリ表示をして過去記事を振り返るのは相当しんどいです。これに関しては、正直言ってなんとかしたいのですが、なんともなりません。

で、まぁいくつか代案。

・右のブロックに検索窓があるので、検索して記事を出す。

あとは、もうちょっとまとめ読みしたい方は、右の月間表示のところにあるArchivesと言うリンクを押すと各月の一覧がでます。

Archives
http://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/archives.html

とりあえず、現状では月別の表示が手頃なところだと思います。

« 一応 | トップページ | 普及率は分からないけど »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一応 | トップページ | 普及率は分からないけど »