フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« やっぱり | トップページ | ちょっといいかも »

2007.11.08

新たなGPGPU向けボード

AMDがRV 670ベースでGPGPU向けのボードを出すみたいですね。

CNET Japanの記事
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20360631,00.htm

Beyond3Dの記事
http://www.beyond3d.com/content/news/522

Beyond3Dの方を見るとBrook+と言う言語(Brookベースみたいですね)を使うようですが、Brookなんて久しぶりにその名前を聞きました。

倍精度サポートと言うことは、現状のTeslaよりもスペック的には上ですね。ただ、AMD(旧ATI)ってNVIDIAに比べてソフトウェア面でどのくらい利用者をサポートできるか気になるところですね。

« やっぱり | トップページ | ちょっといいかも »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり | トップページ | ちょっといいかも »