フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ドメインの更新 | トップページ | スポーツ選手と同じ・・・かなぁ »

2007.11.26

テクスチャ対応

とりあえず、テクスチャの読み込みという目的は達成された(XSIからの出力で頂点処理でうまくいかないケースがあるのですが、それはテクスチャと関係ない)ので、ソースだけアップしました。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=5&lid=15

Blenderでもたぶん大丈夫だと思います。

daeLoade.cppのCDAELoader::ConstructEffects()関数内で色かテクスチャかを判断して読み取りをしている箇所を追記しております。他にも追加箇所があるんですが、テクスチャの読み取りそのものについてはそこだけです。

解説は後日(・・・というかもっとスマートな方法がありそう)。

Textured

« ドメインの更新 | トップページ | スポーツ選手と同じ・・・かなぁ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドメインの更新 | トップページ | スポーツ選手と同じ・・・かなぁ »