フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 間違った | トップページ | 今週は »

2007.11.27

そうなのかなぁ

基本的に、ハイエンド派なので、PS3にせよXboxにせよその辺のハードウェアが躍進するのはいいことだと思うのですが、「エンタテイメントコンピュータ」というか、「エンターテイメントコンピューティング」(たぶん、両者のとらえられ方が違うんだろうけど)の幅の広さは今の時点では任天堂のハード(WiiやDS)なんかの方が先行してる気がするんですけどねぇ。あと、カラオケソフトねぇ・・・。まぁ、日本の話ではないと思いますが。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071127_wii_xbox360_ps3/

まぁ、でも今Wii持ってる人が2台目の据え置きゲーム機を買うことはあるだろうしなぁ。逆もあるだろうし。

« 間違った | トップページ | 今週は »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違った | トップページ | 今週は »