フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これは買っちゃうなぁ | トップページ | 12月 »

2007.11.30

届いた

新しいGジェネが届いて、2マップほどやったんですが、マゾゲーって噂だったんですが、確かにそうかもなぁ(ただ、Gジェネととしてはいい感じの出来だと思います)。

基本的なシステムは、PSP版に近いんですが戦艦の扱いとかが変わったんで結構新要素が多いですね。

それにしても経験値が全然はいらねぇ~。まぁ、その分なんどもやりなおせってことなんだろうけどね。

ローディングに関しては、PSP版に比較してさらに速くなってるのは○ですね。あと、戦闘ではよく動くようになったよなぁ。

« これは買っちゃうなぁ | トップページ | 12月 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これは買っちゃうなぁ | トップページ | 12月 »