フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« よく使うけど | トップページ | あったかなぁ »

2007.11.27

やっとこさ

ようやく、Direct3D10のデバイスの持ち方を変えたり、PhysXの初期化の部分とかDebugRendererとかを持ち込んでみました。

とりあえず、比較的容易なネタをやってみましたが、今後はフォーム間のデータのやりとりなども発生するからもうちょっと計画を立てて設計していかないとなぁ。

Cliphysx
クリックすると大きなサイズになります

« よく使うけど | トップページ | あったかなぁ »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よく使うけど | トップページ | あったかなぁ »