フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 標準で | トップページ | AMDがねぇ »

2007.11.28

プロパティ

元々UIをつけたくなったのは、各アクターのパラメータを編集したかったからというのがあります。

そんなわけで、propertyGridをちょっといじってみることに。

下のスクリーンショットのはダミーなのですが、とりあえず項目の追加や入出力の仕組みが分かったので、各アクター選択時にそれに応じた表示に変えるようにしないとなぁ。

リストビューを追加したけど、これも現時点ではダミーで、今後、表示するモデルを選択するようにしようかと考え中。

あとは、各フォームの可視、不可視とかねぇ。

Ui2
クリックすると大きなサイズになります

« 標準で | トップページ | AMDがねぇ »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 標準で | トップページ | AMDがねぇ »