フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« こうやって | トップページ | 1つ解決 »

2007.11.17

体験版

そういえば、体験版が配信されてた「アンチャーテッド」をやってみました。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/

研究室のメンバーとの評価では、Gears of Warにもっとアクションを付加したゲームって感じですねぇ(ズームとか物陰に隠れながら撃ちあうところとか)。ストーリーは全然違うけど。

コントローラの6軸センサをところどころ使わせたりとかは、わりと面白いかもなぁ。GoW自体が面白かったから、それにさらにアクション要素が加わるとまぁ、手堅い作りだよな。

最初の導入ムービーのやりとりは、いかにも日曜洋画劇場的(洋画にオーバーな吹き替えが入ったときのテイスト)ですね。もしくは、友近となぎた武がああいうやりとりをしそうな感じ。

グラフィックス的には、シーン内にオブジェクトが多いせいかメッシュ自体は荒いんですよね(樹木とか草はやや×)。レンダリングテクニックは色々と使われてるですが、体験版はジャングルで、その辺がわりと目に付くのが萎えるところかなぁ。

あ、そういえば面白いのは水に入ると主人公の衣服がちゃんと濡れるんですよね。

それにしても意外とAmazonでの評価が高いなぁ。

« こうやって | トップページ | 1つ解決 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こうやって | トップページ | 1つ解決 »