フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 色々と参考になる | トップページ | Vistaの無駄機能・・・と言われかねない »

2007.12.27

eneloopブランドの外部電源

EM・ONEを買ってBluetoothでモデムとして使おうと思ってるわけですが、電池がちょっと心配なのでSanyoのKBC-L2Sを買ってみました。

メーカーのページ(他にも小型のヤツとかeneloopの充電池も充電できるモデルとかもアリ)
http://www.e-life-sanyo.com/products/kbc/KBC-L2S/index.html

USBの端子が2つついてるので、USB給電できるデバイス向けの外部電源という感じですね。EM・ONEに限らず、携帯電話とかAdvanced W-ZERO3[es]とかiPod touchとかゲーム機(PSPとかDS)で使えそうなので使い道は色々とあるよなぁ。

ちなみに、eneloopブランドなんですが、eneloopが入ってるというわけではなくリチウムイオン電池(5000mAh)みたいですね。

Size
携帯電話などとのサイズ比較(クリックすると大きなサイズになります)

三洋電機 USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S
三洋電機 USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S
三洋電機 2007-12-11
売り上げランキング : 933


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 色々と参考になる | トップページ | Vistaの無駄機能・・・と言われかねない »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と参考になる | トップページ | Vistaの無駄機能・・・と言われかねない »