フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 独自のSDKがあればいいけどね | トップページ | スクリーンキャプチャ »

2007.12.13

ExpressCardにささるCFリーダーが欲しい

イーモバイルにせよ、今月下旬から始まるというauの定額サービスにせよExpressCardにささるカードが発売になってないんだよなぁ(イーモバイルならUSB接続のやつがあるけど)。

そうなるとCFのやつを挿したいんですけど、案外とExpressCardのCFリーダーってないんですねぇ。

探してみたら下のようなやつが楽天で売ってるみたいだから1枚買っておこうかなぁ。

追記(12/17)
どうやらExpressCardはPCカードと違って、通信機能付きのCFをそのまま使うことが出来ないみたいですね。・・・というわけで、このカードでは通信機能のあるCFは使えませんでした。

ExpressCard/34 CFカードリーダ White (EX-HC-34) バルク品特価(楽天で買う)

« 独自のSDKがあればいいけどね | トップページ | スクリーンキャプチャ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

楽天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独自のSDKがあればいいけどね | トップページ | スクリーンキャプチャ »