フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« たぶん | トップページ | 文字列変換 »

2007.12.05

デバイスとスワップチェインが別

久々にMDIアプリの話で自分メモ。

Direct3D10ではデバイス(ID3D10Device)生成とスワップチェイン(IDXGISwapChain)の生成は一括でできるわけですが、MDIアプリを作ってて親Windowでデバイスを生成してレンダーターゲットは子Windowに出したいと言うときは同時に生成したくないよなぁ。

そう言うときは、

IDXGISwapChain* pSwapChain;
hr = CreateDXGIFactory(__uuidof(IDXGIFactory), (void**)(&pFactory) );
DXGI_SWAP_CHAIN_DESC sd;
hr = pFactory->CreateSwapChain( pDevice, &sd, &pSwapChain );

でやればいいのか。

« たぶん | トップページ | 文字列変換 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たぶん | トップページ | 文字列変換 »