フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« このぐらいの容量になると | トップページ | すげぇなぁ »

2007.12.10

練習

とりあえず、IronPythonの学習がてら色々とテストしてみる。

ファイルから読み込むのはこの前やったわけですが、テキストボックスで編集して、そのまま実行という感じです。

BlueとかGreenは背景色(Redも一応、使える)で、RotationXとかRotationYとかはボックスの回転(RotationZもああり)ですね。単に変数入れるだけだったら、スクリプトの意味がないのでsinやらcosを試してみる(TimeはC++のコードから送られてくる変数)。

Testpy
クリックすると大きなサイズになります

« このぐらいの容量になると | トップページ | すげぇなぁ »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このぐらいの容量になると | トップページ | すげぇなぁ »