フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ことごとく | トップページ | ビジョンネタ »

2007.12.19

たぶん

このペースだと年内(・・・というか今週中に)にはこのblogのエントリ数が8,000を超えるな。

8,000を機にココログをやめて、もっと書いた記事が整理できるblogに乗り換えるかなぁ(Shader.jpに設置してもいいんだけど)。

左にCategoriesというのがあるわけですが、Programmingをクリックすると2,400件くらい出てきて大変なことになる(メモリ食い過ぎ)わけですが、ほんとこのシステムを作った人は想像力が足らないよなぁ・・・と思う。

記事書きすぎって言われたらそうですが、ココログのフリーではない一番下のベーシックでも2GB使えるんですからねぇ(このblogは300MBほど使っている)。どう考えても記事が2GBに到達したときに管理できるのか不安だよなぁ。

« ことごとく | トップページ | ビジョンネタ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ことごとく | トップページ | ビジョンネタ »