フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Pythonを導入して | トップページ | おっと »

2007.12.08

拡張キット

午前中に、シヴィライゼーション4の新しい拡張キットが届きました。

前回のウォーロードはスルーしたのですが、ウォーロードのルール自体は今回入ってるみたいですね(大将軍が出てくるし)。当初聴いてたけど、テクノロジーツリーなんかの変更でマスケット銃からライフルまでがすぐにとは行かなくなりましたねぇ。あと、画面各種情報表示も見やすくなってるなぁ。新要素の企業は、まだ作ったけど、支店を増やしてないからまだメリットが見えてきてないなぁ。

あと、戦闘でも攻城戦が大きく変わったよなぁ。攻城兵器が撤退率があがって削り役になったよなぁ。

今回の拡張は、遊び方の幅が増えるから買って良かったかもなぁ。

そういえば、今回からGame for Windowsらしいので、ゲーム エクスプローラからの起動になってますね。

シヴィライゼーション4 ビヨンド ザ ソード 完全日本語版
シヴィライゼーション4 ビヨンド ザ ソード 完全日本語版
サイバーフロント 2007-12-07
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
star待ってましたっ
star待ちに待った拡張パック
star日本人のことを考えて欲しい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Pythonを導入して | トップページ | おっと »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Pythonを導入して | トップページ | おっと »