フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« まぁしかし | トップページ | なぜかということが »

2008.01.22

発展性

そういえば、"Parallel tracking and mapping"って階段みたいな段差の認識って出来るのかなぁ(階段にVRひな人形とか置くようなことができるよなぁ)。まだ論文を読んでないのだけど、それが出来ないとすると発展系の論文ではそれを解消したとかありそうですね。

まぁ、著者がソースコードを公開しない可能性がある(当初は公開みたいですが、下記のように更新されています)ので、まずは再現からだろうなぁ(特許はどうなってるか知らないけど、急に事業化を考えてると出してないかも)。

We're discussing licensing possibilities with Isis Innovation (the university's technology transfer company) and deciding how best to proceed.

« まぁしかし | トップページ | なぜかということが »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁしかし | トップページ | なぜかということが »