フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 日本は正月あけだけど | トップページ | プレゼン機能 »

2008.01.07

正月あけ

人によっては、今日から仕事始めという方は多そうですね。

このblogやShade.jpのアクセス数も年末から昨日までは、いつもより全然少ないですね。

ちなみに、このblogの各エントリにはカテゴリというもので分類されてますが、カテゴリで記事を参照するのはやめた方がいいです(ココログのシステムがよくないので、カテゴリによっては数千件の記事が出てきて読み込みに時間がかかります)。

そのかわり下記から月間のログを見ることが出来るので、1月や12月で記事を見てみるのが比較的手軽だと思います(右側にも月間のリストがあります)。

http://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/archives.html

« 日本は正月あけだけど | トップページ | プレゼン機能 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本は正月あけだけど | トップページ | プレゼン機能 »