フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GeForce 9M | トップページ | 文書書き »

2008.01.10

そろそろ出そうと思うネタ

最近は、自分で使ってるAPIもDirect3D9→Direct3D10のように変わってきてる(できるだけ、新規にDirect3D9で何か作るのをやめる)ので、そろそろ前に作ったもので眠ったままの物を出していこうと思います。そんなわけで、COLLADA PhysXのネタのソースを出そうと思います(描画はDirect3D9)。

ただ、ちょっとコードの量が多いので、記事とかは書けなさそうなので、置いておくので勝手に見てくれみたいな形になると思います。

ちなみに、下のような感じです(やっぱ、こういうときはカノープスのHDRECSはイイ)。

« GeForce 9M | トップページ | 文書書き »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GeForce 9M | トップページ | 文書書き »