フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« "2"でユーザーを減らす | トップページ | だいぶ音沙汰無かったけど »

2008.01.23

こう言うの見てると

PC使わず携帯だけ使ってネットしてるユーザーって最近、かなりいるみたいですからネットでサービスをやる場合には無視できないユーザー層っぽいよなぁ。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/teens/2008/01/23/18203.html

しかし、こういうプロフィールぐらいのシンプルなモノが流行るってのは不思議だなぁ。

Twitterぐらいの手軽さ(+更新と閲覧が)で携帯専用のサービスとかを投下したら流行るかもなぁ。このときに、重要なのは、徹底した携帯向けと機能をつけすぎないことだよなぁ。

« "2"でユーザーを減らす | トップページ | だいぶ音沙汰無かったけど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« "2"でユーザーを減らす | トップページ | だいぶ音沙汰無かったけど »