フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今日から | トップページ | カメラテスト »

2008.01.07

カメラ

SH902iからSH905iに機種変して悪かったところは、やっぱりカメラだなぁ(今回のSH905iはカメラだけはハズレだなぁ)。

ライトが無くなったのはちょっと痛いなぁ。

画質は落ちてる感じがするしなぁ(ライト無くなったせいかもしれないけど、明らかに夜の撮影に弱くなった。夜間は光源が十分な室内でもつらいなぁ・・・)。CCD→CMOSというのもあるかも。

最近、しょこたんブログで新しい携帯にしてカメラの画質が落ちた話があったけど、同じ状態かもなぁ・・・(Exif見れば分かることですが)。

追記
どうやらAFの使い方が間違ってたみたいです。AFをちゃんと効かせるとまともに撮れました。

« 今日から | トップページ | カメラテスト »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から | トップページ | カメラテスト »