フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 忘れてた | トップページ | 自作 »

2008.02.07

AR Toolkit以外にも

AR Toolkit以外にもARTag(ライセンス的には現状商用で使うのは現実的では無さそう)というライブラリがあるんですね。

http://www.artag.net/

これもやはりマーカーベースみたいですね。

ちょっと面白いのがXNAで動くバージョンも開発されているようですね(2008Q1のリリースを目指してるみたい)。BulletX(BulletのXNA版)も入ってるようですね(ARと物理エンジンの組み合わせは相性がいいけど、最終的には背景部分も考慮して欲しいよなぁ)。

http://www1.cs.columbia.edu/graphics/projects/goblin/goblinXNA.htm

PCでもいいわけですが、これだとXNAで自作Eye of Judgementみたいなことができるかもしれませんね。

« 忘れてた | トップページ | 自作 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた | トップページ | 自作 »